まずは、日産自販を知ろう!
会社説明会に参加して下さい!
自分がこれからどんなところで働くか、気になりませんか?
ホームページも含め、ネット等いろんなソースで、情報は得られると思います。
ただ、百聞は一見にしかず。 ぜひ、会社説明会にお越し下さい。
当社の会社説明会では、会社や職務内容、勤務地、教育体系、福利厚生等の一般的な話に加え、
事務所、ショールーム、工場見学も行っています。
実際の現場を見ていただくことで、ご自身の働くイメージを膨らませて
少しでも不安を取り除いて、就職希望候補の1社に選んでもらえたら幸いです。
まずはエントリー! お待ちしてます。
日産自販が求める人財像は?
お客様に『ありがとう』と言われるのが好きな人
日産自販では「常にお客様の立場に立って行動すること」を大切にしています。
お客様は、個人のお客様から、企業の社長・社員の方々と幅広いため、お車の使い方も様々。
そのため、当社の社員は商品に関する高い専門性を求められます。
お客様視点に立って考え、行動できる資質を持った人是非私たちを一緒に仕事をしましょう!!
日産自販にあなたの底力を見せてください