お客さまに 「ありがとう」と言われるのが好きな人。
お客様視点に立って考え、行動の出来る資質を持った人
日産自動車販売では、
「常にお客さまの立場に立って考え、行動すること」
そして、お客さまの満足に上限はないと心に刻み、
お客さま満足度向上に向けて、常に進化をしたいと考えています。
そのためには、
会社やチームが「目指すこと」をきちんと理解すること
各自が責任を持って、確実な行動をすること
それでも、順調に運ばないときは、みんなで振返り、改善すること
本気で、納得できるまで会話すること を
日々の仕事のなかで、大切なことと位置づけています。
その先にある「ありがとう」を目指して
お客さまへ「安心」と「信頼」をお届けすることを最高の喜びと
感じることができる人を求めています。
日産自販では、従業員の「成長」が非常に重要と考えています。
「販売会社は、人こそが競争力」 それが、私たち日産自動車販売のベースです。