求める人財像

お客さまに 「ありがとう」と言われるのが好きな人。

 

お客様視点に立って考え、行動の出来る資質を持った人

 

日産自動車販売では、

「常にお客さまの立場に立って考え、行動すること」

そして、お客さまの満足に上限はないと心に刻み、

お客さま満足度向上に向けて、常に進化をしたいと考えています。

そのためには、

会社やチームが「目指すこと」をきちんと理解すること

各自が責任を持って、確実な行動をすること

それでも、順調に運ばないときは、みんなで振返り、改善すること

本気で、納得できるまで会話すること を

日々の仕事のなかで、大切なことと位置づけています。

 

その先にある「ありがとう」を目指して

お客さまへ「安心」と「信頼」をお届けすることを最高の喜びと

感じることができる人を求めています。

 

日産自販では、従業員の「成長」が非常に重要と考えています。

「販売会社は、人こそが競争力」 それが、私たち日産自動車販売のベースです。

あなたの顔が日産の顔になる

pagetop