先輩からのメッセージ

根本 崇幸

入社年度: 2013年

自分自身をスキルアップ
できると考えて選びました。

 

入社の決め手は・・・

就職活動で甲斐日産の説明会を聞いた際に、

全国の日産販売会社で利用している「入庫予約システム」を開発した会社だと知り、

新しい事への取り組みを大切にする社風に魅力を感じました。

研修や資格取得制度が充実していて

キャリアアップできる事も入社の決め手になりました。

仕事のやりがい・・・

お客様の車を整備する中でも、特に難解な不具合を解決できた時に満足感があります。

不安を抱えて来店されたお客様に笑顔でお帰りいただけた時は嬉しく思います。

また、会社のバックアップもあり、日産整備士全体で1%しかない「マスターテクニシャンHITEQ」という

最上級の称号を取得でき、誇りとやりがいを感じています。

休日の過ごし方・・・

愛車のスカイラインクロスオーバーでドライブを楽しんでいます。

ラーメンが好きなのでドライブがてら様々なお店を巡り開拓しています。

 

 

pagetop