企業理念

神奈川日産自動車のビジョン

 


 
私たちは、日産のホーム神奈川で
常に、お客様に最大の感動と120%の満足を提供する店舗と
常に、お客様に楽しいカーライフをお届けでき
                                               生き生きとしたチームを作ります!



    お客さま本位の業務運営方針



        1.お客さまに最大の感動と、120%の満足を提供します。
・お客さまの立場に立った提案と質の高いサービスを提供することで、お客さまの満足度向上に努めます。
・「お客さまの声」を真摯に受け止め、迅速かつ適切に対応するとともに、業務品質向上に活かしていきます。
・お客さまと利益相反のおそれのあるお取引について、お客さまの利益が不当に害されることのないように適切な業務管理を遂行します。

      2.お客さまにわかりやすく、重要な情報を提供します。
・最も適した商品やサービスを選択いただけるよう、お客さまのご意向やおクルマの使い方を十分に把握し、わかりやすく丁寧にご説明します。
・お客さまにわかりやすい説明を実施するために、各種手続きは余裕を持ったスケジュールでご案内します。

      3.お客さまに安心で安全なカーライフをお届けします。
・お客さまのカーライフにあわせた最適な商品やサービスを提供していきます。
・保険のご契約後も「おクルマの整備時期に合わせた契約内容の確認」を、また1年超える長期契約のお客さまには1年ごとの内容確認」など適切なアフターフォローを実施します。

      4.神奈川日産のビジョン実現のため、従業員一同誠心誠意取り組みます。
・お客さまの安心で安全なカーライフ実現のため、従業員に対する教育や研修を継続的に実施します。
・定期的な社内監査を実施し、安定したサービス品質の向上に努めます。


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