採用担当者からのメッセージ

C/Aの魅力、お伝えします

はじめまして。日産プリンス鳥取販売採用担当の坂田です。

就職活動中の方とお話しをすると、自動車の営業という仕事へのイメージとして「ノルマがたいへんそう」「仕事が大変そう」といった声をよく聞きます。私は元C/A(営業スタッフ)ですので、自身が経験したなかでそうした側面があったことは否定しません。ですがC/Aの仕事には、そういった「大変さ」と同時に「楽しさ」もたくさんあります。たとえば「あなたから買います」と車を注文いただいたとき、「車の調子が悪いのだけど」と頼ってもらえたとき、「この前旅行に行ってさ」とお土産をもらえたとき、訪問時に「上がってお茶でもどうぞ」と声をかけていただいたとき・・・・。列挙すると暇がないですが、本当にたくさんの「楽しさ」があります。

C/Aの仕事は大変だと感じる部分もありますが、決してそれだけではありません。楽しいこと、嬉しいこともたくさんあります。だからこそ私や現役のC/Aは、この仕事を選んだのです。皆さんとお会いする際には、そんなC/Aの魅力を感じてもらえるよう色々と用意しておきたいと思います。

皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。

Sn_0113

お問い合わせ先

島根県松江市馬潟町362-2

日産合同オペレーションセンター

担当:管理本部 総務部 坂田 雄介

TEL:0852-37-1141FAX:0852-37-1148

E-mail:y-sakata@prince-tottori.co.jp

pagetop