ブログ

2021.12.05

日産プリンス山口のお店②

こんにちは!日産プリンス山口の岡村です。

山口朝田店にて、整備士向けの会社見学会を行いました。

なので、今回のブログでは下松店に続いて

山口朝田店のショールームをチラ見せ^^

お客さまにくつろいでいただけるスペースも広々。

壁にはニッサンインテリジェントモビリティの文字が!!

この言葉、CMなどでも使われているんですが聞いたことありますか?

一言でいうと「クルマを通じてもっとみんなをワクワクさせたい!」という想いが

詰まった言葉なんです♪

 

そして目立つのはやっぱりGT-Rの展示車。

山口朝田店はGT-Rの特別教育を受けたスタッフが常駐する

「日産ハイパフォーマンスセンター」です!

また展示場には中古車センターも併設しております。

(前回、ご紹介した下松店も中古車センターを併設してますよ!)

 

実は以前、私も山口朝田店で働いておりました!

(1年前くらいの写真を引っ張りだしてきました…)

慣れ親しんだ店舗なので、ブログ紹介用にどんな写真を撮っていいか

逆に迷ってしまったんです。笑

 

というわけで

実際に店舗見たいよ~!GT-R実物見たいよ~!

ニッサンインテリジェントモビリティ?もっと詳しく知りたいよ~!!って方に朗報です。

 

12月19日より、営業職に興味がある方向けのインターンシップを山口朝田店にて行います(^^)/

店舗見学だけでなく、体験型プログラムもご用意してます!

 

エントリーはこちらからできます!!

https://dealersaiyo.nissan.co.jp/1710/intern_list/intern_sales/

マイナビや、リクナビからも

エントリーが可能です。お気軽にお申込みくださいませ♪

 

pagetop