トップからのメッセージ

就職活動をされるみなさんへ

就職活動はとてもたいへんですが、自分の過去・現在・未来を深く考える「絶好のチャンス」です。自己を客観的に見るのは難しいものですが、それを文章や言葉で表現し企業に伝える事で、内面や外面が磨かれていきます。

私たち日産プリンス滋賀販売株式会社はそんな皆さんを応援していくことをベースに説明会や面談を行っています。一緒に頑張っていきましょう。

さて、日産プリンス滋賀販売株式会社には大切な企業理念があります。

 

 一.安全・安心・快適なカーライフをご提案し お客様の最適解と喜びをお届けします

 二.善き考え・熱意・能力を高め 私たちの幸せと社業の発展を追及します

 三.ありがとうのココロで 豊かなクルマ社会の実現に貢献します

 

日産車・ルノー車・中古車の販売・整備を通じて、この理念を実現できるよう全社員で取り組んでいます。

100年に一度と言われる自動車業界の変革期において、カーボンニュートラルの鍵である「電気自動車」の普及や最先端の「自動運転技術」や「コネクティッド技術」が搭載された車を販売することで、事故のない快適なクルマ社会に貢献したいと考えています。思いと実行力が合わさってこそ、お客様に喜んで頂ける人財・企業に成長することができます。

大きなこの変革こそ、チャレンジ精神を旺盛に持ち、人・社会のために貢献していきたい!という情熱が重要です。

日産プリンス滋賀販売株式会社で私達と一緒に新しい自動車社会を作っていきませんか?当社の門を叩いて頂ければたいへん嬉しい限りです。

 

日産プリンス滋賀販売株式会社

代表取締役社長 井上 勝貴

 

 

pagetop