京都日産自動車株式会社 
採用サイト

ブログ

2022.01.07

京都日産 南店 グランドオープン

みなさま、あけましておめでとうございます。

京都日産自動車 採用担当の井上です。

京都日産自動車の求人の情報や会社の最新情報、また就活に一息入れていただき楽しんでいただけるような内容で、ブログを更新させていただます。

今年、最初の話題は、南店(京都市南区吉祥院)のグランドオープンの記事からです。

2021年1月より前の店舗の解体工事が始まり、約1年がかりで新築工事を行っていましたが、12月に完成し、2022年1月4日にグランドオープンいたしました。関係会社や取引先の企業様からもお祝いの花をいただき、グランドオープンに華やかさが加わっています。

また、初日から多くのお客さまに来店いただき、「すごい店舗になったね」とのお言葉をいただきました。(わたくしも当日はガレージ担当で手伝いに行っていました)

新しくなった南店は、日産の新しいコンセプトに基づいてショールームは設計されたおり、クルマを見ていただくだけでなく、「日産のブランドを感じていただく」や「最新技術を体験していただく」ことを目的として作られています。

さらに、京都日産が取り組んでいる「お客さま満足度向上」を考えた、「おもてなし」を行うための工夫もされており、「京都日産」を感じていただけます。

まだまだもっと紹介したいところはございますが、少しづつ紹介させていただきます。