企業理念

_ORX4351_s_ORX4357_s_ORX0532

 

私たちの仕事とは

クルマはもはや単なる移動手段ではなく、走ることの楽しさを実感するものとして、またプライベートやレジャーを楽しむスペースとして、生活の一部に溶け込んでいます。

クルマによって楽しくなる生活、日産はそれをカーライフと呼びます。

人それぞれ異なるカーライフの数だけ、それぞれ異なるクルマ物語があります。走りの楽しさを追及する人。毎日の使いやすさを考える人。アウトドアやスポーツを楽しみたい人。より自分らしく生きることに価値をもっている人が、その価値観に応じてクルマを選ぶ時代になりました。

それぞれの地域に密着して、一人ひとりに豊かなカーライフを提供していくこと、これが私たち日産の販売会社の仕事です。

SORX3405

 

カーライフ

カーライフ=北陸では車のある生活があたり前。

日産車を通してお客様の「人生」をより豊かにするサポート。それが、カーライフアドバイザーの仕事。

お客様の「人生」のあらゆる場面を想定し提案できる新車ラインナップは他社にない日産販売会社の最大の強み。

SORA2783

カーライフアドバイザーの名称は、ご購入後もお客様一人ひとりの『車のある人生』に関る意思を表している。

『 就職し、家庭を持ち、仕事を頑張り、人生の成功~幸せな老後 』

ときには便利な道具、ときには楽しい空間、ときには頼もしい相棒、ときには癒しの・・・、愛すべきクルマ達がいつもそばにいる。

 

そんなお客様の人生を一緒に喜んでいきたいですね。SORX5693

pagetop