日産が大好きな『人』日産プリンス三重販売に集まれ!
皆さんこんにちは。 日産プリンス三重販売で採用担当の加藤です。
クルマは思い出につながっている商品です。
お客さまにとってクルマを買うことは、とてもワクワクするショッピングなのです。
そのショッピングのワクワクを演出するのがカーライフアドバイザーです。
そして、そのクルマで沢山の思い出を作ってもらう。
そしてテクニカルアドバイザー・テクニカルスタッフが、安全・安心なカーライフを
送って頂けるよう高い技術で提供しています。
私たちは、クルマを通してお客さまのお役にたち お客さまに幸せをお届けする、ハピネスメーカーなのです。
自己成長こそ人生を楽しく過ごせる!
一度しかない人生で、仕事を通じて自己成長しつづけられる仕事こそ、クルマの営業職。
と言っても過言で無いと私は思っています!
それは、人は人と接する事により沢山すばらしい事を学び・得られるからです。
クルマの営業職(CA=カーライフアドバイザー)は幅ひろい年齢層(0歳児~高齢者)や
あらゆる職種 あらゆる立場の人と接することができます。
もちろん苦労も沢山あります。
でも必ず苦労は報われ、 その時に「自己成長」を実感できることは間違いありません。
(車の営業は目標があるからキツイかなぁ・・・)と思いますよね。
目標のない営業なんてありえません。目標に向かって努力するからこそ、達成したときの喜びがあります。
ゴールのはっきりしないマラソン大会に出場しようと思いますか?
営業の仕事ははっきり言って厳しいです。
だからこそ、達成したときの喜びがある!
だからこそ、お客さまからの「ありがとう」に涙する!!
だからこそ、いつまでも成長を続けられる!!!
クルマはとても夢のある商品です。 そして、人生の思い出に残る商品でもあります。
だから、カーライフアドバイザーを通して、 お客さまに1台1台丁寧にお届けしたいのです。
是非、人に感動をあたえるだけではなく、自分も感動できるお仕事を。
そして、自分自身の成長を・・・ 日産プリンス三重販売で実感しませんか?
※ 日産は車の営業職をCA(カーライフ・アドバイザー)と呼んでいます。
お問い合わせ先
【採用担当者】
日産プリンス三重販売株式会社
管理本部 総務部 人財・採用・教育
加藤 大貴(かとう だいき)
email: d.kato@nissan-prince-mie.co.jp