お客さまに「ありがとう」と言われることに喜びを感じられる人。
「心をこめて挨拶ができる」
皆さんは挨拶ができますか?挨拶ができない人はいませんが、心のこもった挨拶ができればお客様へも伝わります。お客様と長く深いお付き合いがしたい、そんな気持ちを持って挨拶ができる人こそ、この仕事に最適です。
「お客様を大切にできる」
お客様から「ありがとう」と言っていただくためには、お客様一人ひとりを大切に思うことです。そしてお客様の立場になって考え、お客様の求めているニーズに応えることで信頼関係が生まれます。お客様から「あなたが担当で良かった」と感謝され喜ばれることでまた頑張ろうという気持ちになれます。
「チームワークで仕事ができる」
お客様へ感動していただく。1人ではできないことも2人、2人よりも3人で力を合わせることで効率よく対応でき、お客様に満足していただけます。お客様へ最適なカーライフのご提案をするために、仲間と一緒にチームで仕事をしてみませんか?