トップからのメッセージ

学生の皆さんへ

 

 

こんにちは。

 

私たちプリンス神奈川は日産自動車発祥の地である《横浜》を含む、神奈川県全域をフィールドに、新車61店舗、中古車8店舗、ルノー車1店舗を構え、従業員約1,500人が在籍する全国日産販売会社の中でも指折りの大規模な会社です。

当社は多くのお客様に支えられ、常に安定した業績を出し続けています。

 

自動車の販売とアフターサービスを通して、お客様に素敵なカーライフを提供し“笑顔”になっていただく。それが私たちの大切にしていることです。

 

加えて、もう1つ大切にしているのが、働く社員の“笑顔”です。

常に仲間とチームワークで取組み、“笑顔”でお客様に接する。そして目標を達成したら“笑顔”で仲間と喜びを分かち合う。プリンス神奈川はそんな職場環境です。

 

現在、自動車業界は『電動化』に向かっています。

日産はすでに世界に先駆けて、10年以上も前から100%電気自動車『日産リーフ』を販売しており、EV車に関するノウハウが多数蓄積されています。今後も新型EV車が続々と発売される予定で、これから入社いただく皆さんは『電動化』に向けた社会貢献の役割も担っていきます。

 

また、EV車の普及はSDGsの活動にも繋がっており、2021年に当社は《かながわSDGsパートナー》に登録されました。女性活躍の推進や、自治体との災害連携など持続可能な社会作りを進めていきます。

 

働く人の“笑顔”と、技術の日産としてお客様を“笑顔”にし、日産のファンを更に増やしていく。そんなワクワクする仕事をプリンス神奈川で一緒にしませんか。

 

 

日産プリンス神奈川販売株式会社

代表取締役社長  山田 裕

pagetop