お客さまに「ありがとう」と言われるのが好きな人を求めています。
「人」が好きですか。
お店に来店されたお客さまを気持ちよくお出迎えし、お見送りできれば日産ファンのお客さまがたくさん増えます。 お客さま一人ひとりとの出会いを大切に思い、日産の良さを伝えようという気持ちは、お客さまに必ず伝わります。「人」が好きで、進んで気持ち良く接することが出来る人を求めています。
一人ひとりを大切にお付き合いできますか。
現在、お客さまの平均買い替え期間は約7年と長期に渡ります。その期間をしっかりとフォローし、次回の買い替え時にお客さまから迷わず「あなたのいるこのお店から買いたい。」と言っていただきたいですね。 お客さま一人ひとりを大切にし、的確な対応を行うことで、お客さまとの「信頼」が築ける人を求めています。
相手の立場に立って考えられますか。
日産のお店にはさまざまなお客さまが、さまざまな理由で来店されます。それぞれにクルマの使い方やニーズは異なります。 そうした中で、お客さまの一人ひとりのクルマへの思いやニーズを瞬時に且つ、的確に掴み、お客さまの期待を上回る対応を常に心掛けることが大切です。「どうすればお客さまのニーズを満たせるか」考え抜いたあなたの提案にきっとお客さまから「ありがとう」の言葉が送られることでしょう。その瞬間、最高に幸せだと思える人ならきっとこの仕事に最適です。