2025.03.17
日産プリンス埼玉の誇る奨学金返還支援で国家資格取得者を一人でも多く育てられたら…。そんな話を高校1年生たちにしてきました。みんなピッカピカなんだもん。まぶしー!
採用のつかごしです。
先日は久喜工業高校の1年生を対象とした、企業ガイダンスに参加させていただきました。
合計で3回の説明をさせていただきましたが、学生さんはみなさん熱心に聞いてくださいました。
2008年うまれなんだって!
もうびっくりw
1年生ですから、まだ就活はもう少し先…
なので業界の話し、それから高校卒業後に整備士になるために必要なこと、または卒業後に整備学校に行くことのメリット、そして学費を奨学金で払った場合に企業として応援していることなど、しっかり説明してきました。
もちろん、卒業後にすぐに入社というのも悪くありませんが、若いうちにしっかり学んで国家資格を取ってしまったほうが楽と言えばラク…。
わたしもそうやって資格を取りましたw
なので、弊社自慢の奨学金返還サポート「最大180万円!」のお話を中心にしてきました。
お世話になったみなさん、そして参加してくださった学生さん、ありがとうございました。
奨学金のことをもっと知りたい!
整備学校のことをもっと知りたい!
そんな方は是非ご相談を!
またお会いしましょう!