先輩からのメッセージ

鈴木 彩花

入社年度: 2020年度入社

<仕事内容>

カーライフアドバイザー(営業職)

西店で新車の販売、点検・車検の案内、店頭でのお客様対応などを行っております。

<北海道日産ってどんな会社?>

北海道日産では「感動工房」というお客様へおもてなしをする取り組みを行っています。

例えば、おクルマをご購入して頂いたお客様にはお名前にちなんだポエムなどを作って納車の際に

お渡しをするという、お客様に喜びと感動を与える取り組みです!

おクルマのご購入のお手伝いやアフターフォローなどはもちろんのこと、

「感動工房」のようなお客様に満足していただける取り組みを行っているので、

企業理念のひとつである、「お客様よし」にとても力を入れている会社だと思います。

<今後の目標>

多くのお客様と長いお付き合いができるように、一つ一つやるべきこと(あいさつ、点検・車検の

案内の電話、店舗に来店されたお客様に、近況やクルマに異常がないかなどを尋ねる)を怠らずに

取り組みます。

簡単には手が出せない高価なクルマを購入していただけるように日々、お客様との仲を深め、

信頼して頂き、より多くの方に購入して頂けるようになることが目標です!

 

 

pagetop