求める人財像  

「ありがとう」と言われることが好きな人。

お客様がお車を選ぶとき、最終的な判断基準は担当者の知識や経験ではなく、カーライフアドバイザーとしてどれだけお客様の気持ちに寄り添うことができたか。お客様に心をこめた対応ができたか。それが最も大事だと考えています。お客様との信頼関係を築いていくために、お客様の気持ちをもっと知りたい、応えたい、笑顔にしたい。そんな熱い想いを持ち、お客様の「ありがとう」を原動力に挑戦し続ける人財を求めています。

「ありがとう」の気持ちを忘れず持ち続けられる人。

お車は「買ってもらって終わり」というモノではなく、その後のカーライフが最も大事なモノ。定期的なメンテナンスの案内や事故時の対応など、お客様の長いカーライフ全般をサポートすることが最大の使命。「ありがとう」の気持ちを忘れず、日々のアフターフォローに全力で取り組める人財だけがお客様と本当の信頼関係を作り出せると考えています。

新しい「ありがとう」を一緒に創りだせる人。

一生懸命にお客様に尽くして信頼関係を築いてくと、今度はお客様がご家族や友人を紹介してくださるようになります。そうして新しいお客様と新しい「ありがとう」が、熊本日産にプラスされていく。こうした好循環を創り続けてくれる人財とぜひ一緒に働きたいと願っています。

あなたの顔が日産の顔になる

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