日産プリンス東京販売株式会社 採用サイト

トップからのメッセージ

学生の皆様へ

私どもの目標は、お客さまに「選ばれる会社・店舗」であること。その実現に向けて、カーライフにお役に立つ情報や、魅力あるサービスなど、日産プリンス東京ならではの強みを築いていきたいと全社員が努力を続けています。

日産は『NISSAN INTELLIGENT MOBILITY=略して”NIM”』でゼロエミッション(排気ガスゼロ、環境負荷の低減)、ゼロフェイタリティ(事故による死亡重傷者ゼロ)の実現に取り組み、INTELLIGENT MOBILITYを使って、人とクルマの関係をよりエキサイティングにしていきます。

日産車を広げるためには、お客さまのクルマへの思いやニーズを的確につかみ、期待を上回る対応を常に心がけることが大切です。ニーズを満たすために考え抜いたあなたの提案にお客さまから「ありがとう」の言葉が送られることでしょう。その瞬間、最高に幸せだと思える人ならきっとこの仕事に最適です。

※INTELLIGENT MOBILITYとは、「電気自動車」、「自動運転」、「つながるクルマ」の先進技術です。

【行動指針】
 ・仕事は明るく、厳しく、そして楽しく。
 ・従来のやり方に囚われず、常に考えて行動することによって、
  自らを成長させること。
 ・自らの成長によって、組織、会社の成長、進化に貢献すること。
 ・行動はスピーディーに。

 

浜本社長

代表取締役社長 浜本 雅夫

 

 

 

pagetop