求める人財像

お客さまの「ありがとう」が原動力になるあなたを求めています。

「人」が好きですか。

お店に来店されたお客さまを気持ちよくお出迎えし、お見送りできれば松本日産の、 ひいてはあなた自身のファンとなってくれるお客さまがたくさん出来ます。 お客さま一人ひとりとの出会いを大切に思い、日産の良さを伝えようという気持ちは、お客さまに必ず伝わります。

「人」が好きで、進んで気持ち良く接することが出来る人を求めています。

一人ひとりを大切にお付き合いできますか。

現在、お客さまの平均買い替え期間は約7年と長期に渡ります。 その期間をしっかりとフォローし、次回の買い替え時にお客さまから迷わず「あなたのいるこのお店から買いたい。」と言っていただきたいですね。

お客さま一人ひとりを大切にし、的確な対応を行うことで、お客さまとの「信頼」が築ける人を求めています。

相手の立場に立って考えられますか。

松本日産のお店にはさまざまなお客さまが、さまざまな理由で来店されます。 そしてそれぞれにクルマの使い方やニーズは異なります。 そうした中で、お客さまの一人ひとりのクルマへの思いやニーズを瞬時に、且つ的確に掴み、 お客さまの期待を上回る対応を常に心掛けることが大切です。 「どうすればお客さまのニーズを満たせるか」考え抜いたあなたの提案にきっとお客さまから「ありがとう」の言葉が送られることでしょう。 その瞬間、最高に幸せだと思える人ならきっとこの仕事に最適です。

あなたの顔が日産の顔になる

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