日産大阪販売株式会社
採用サイト

採用担当者からのメッセージ

ようこそ、日産大阪へ

就職活動をしておられる皆さんこんにちは。
この度は日産大阪の採用ホームページをご覧いただきありがとうございます!
当社のホームページをご訪問くださった方は、自動車に興味関心がある方でしょうか。
人と接することが好きな方でしょうか。
就職を考えた時、まずは自分が好きな者や事の研究から始めるでしょう。
そしてこの仕事は自分に向いているのかな?長く勤務できる会社かな?
女性なら、結婚しても続けられる会社かな? など色々な事を考える事と思います。

学生の皆さんであればこれから社会人としてスタートする初めの一歩。
転職の方であれば、色々考え就職したけど、何かが違った・・・ 今度こそ自分に合った会社を!
と真剣に考えていらっしゃる事と思います。

そこで少しだけ日産大阪の紹介を致します。
日産大阪は仕事のスキルだけではなく、人間力の向上を重視しています。
「社員の成長なくして会社の成長はない」という社員成長支援ポリシーを掲げ、
仕事力、技術力の向上は基より、「人として」という人間力の向上。

仕事に関するスキルは入社してからの導入研修を始め、オール日産のカリキュラム、
日産ビジネスカレッジの研修に積極的に参加いただき習得いただきますが、
日産大阪が特化しているのは、人間力向上に関して日産大阪独自のプログラムがある事。

日産大阪の社員は、人として大きく成長し続けることができます。また女性活用にも力を注いでいます。
自動車業界は男性社会というイメージがまだまだ強いですが、お客さま視点、顧客満足を考えた場合、
女性のこまやかな目配り、気配りは欠かせません。 また、多様化する女性の働き方についても、
積極的に取り組んでいる企業でもあります。

一度きりの人生、楽しい事も辛い事もありますが、仕事もプライベートも大いに楽しめる「人」になって欲しいと願っています。
皆さんも是非、日産大阪で有意義な社会人生活を送ってみませんか。

なお、日産大阪の採用窓口は近畿日産株式会社に委託しております。
応募に関するお問い合わせに関しましては下記、担当者までお願い致します。

 

採用担当者:近畿日産株式会社
人事・採用教育グループ 葛西 佐知(かさい さち)

ご連絡先:050-5533-3121
email:saiyo@kinki-nissan.co.jp