日産大阪販売株式会社
採用サイト

求める人財像

日産大阪では「人間力」の向上を支援します!

 日産大阪ではお客さまのニーズを把握し、そのニーズに応えるだけにとどまらず、
 感動を提供するお客さま対応を実践しています。
 そしてお客さまの満足度と会社の収益の最大化を図るべく、社員一同邁進しています。
 また各職種に人材ビジョンがあり、 これらに共感し一緒に成長していこうとする
 モチベーションの方を求めています。

 

 

【カーライフアドバイザー(営業職)】

 お客さまのカーライフを豊かにする
– 本当にお客さまのことを考えた質の高い提案により、お客さまのカーライフを豊かにし、満足度を最大限に高める –

【テクニカルスタッフ(整備職)】
 お客さまのカーライフに安全と安心を提供する
– お客さまの命を預かる重要な仕事。安全を守る姿勢と技術力には一切妥協せず、お客さまからの信頼を得る –

【テクニカルアドバイザー(サービスフロント受付職)】
 お客さまの豊かなカーライフを支援する
– 店舗全体のコーディネーター。テクニカルスタッフ(整備職)の力を最大限に引き出し、お客さまの満足度を最大限に高める –

あなたの顔が日産の顔になる