当社独自の教育

3年後を見据えた埼玉日産独自の教育体制です。

image_a4cb93572d4c3a

カーライフアドバイザーがお客様との信頼を築いていくために必要なものは何でしょう? 第一印象のいいかげんな人や、クルマのことをあまり知らない人から、お客様はクルマという高額な商品をご購入するでしょうか? 大切なおクルマを車検や点検などでお預けいただけるでしょうか? 埼玉日産では3年後には一人前のカーライフアドバイザーになれるよう、1年目・2年目・3年目のそれぞれの研修・フォローアップを実施しています。

各種専門教育も充実しています!

image_a4cb915a5943a7 ★日産ビジネスカレッジ
さまざまな講座が用意されている日産ビジネスカレッジでは、各部門でキャリアにあわせたきめ細やかな研修を行なっています。前向きに頑張る人に日産は協力を惜しみません。 また、日産独自の知識・接客方法を認定する日産販売士資格」取得の為の勉強も行われています。 目標を明確に持つことが成功への第一歩です。まずは販売士3級を目指して頑張って下さい!

 

資格を取得してプロのカーライフアドバイザーに!

image_a4cb92706cbcc4 カーライフアドバイザーには、営業活動を進める上で必要なさまざまな資格があります。そんな必要資格を取得する為の研修制度もしっかりしています。お客様は的確なアドバイスをしてくれるカーライフアドバイザーに安心感・信頼感を抱きます。 その為に必要な資格と親身なアドバイスのできる知識を習得してプロのカーライフアドバイザーを目指して下さい!!

 

埼玉日産の新人教育を強化していきます!

 おそらく皆さんが採用担当の次に出会うであろう、社内教育を担当している人材開発部の教育強化チームがいます。毎年、緊張の面持ちで最初の2ヶ月の研修に参加している新人たちが、研修を終えた頃、笑顔で胸を張って配属店舗へ行けるよう、楽しくかつ時には厳しく研修を行っています。 学生時代に培った『やる気・元気』に加え、社会人としての『マナー&知識』をきちんと修得して、埼玉日産のフレッシュC/Aとして、頑張っていってください!!!

★★★See You Later★★★

pagetop