トップからのメッセージ

436

 

学生のみなさんへ


就職活動とは自分の過去・現在・未来を深く考える「絶好のチャンス」だと私は考えています。

自分を客観的に見るのはたいへん難しいものですが、それを書面や言葉に表現し企業に伝える事で、内面や外面が磨かれていきます。

同時に「試練」として、筆記試験や面接試験を通じて一喜一憂する出来事が連続的に押し寄せてきます。それは先の見えない霧の中を歩くように不安でいっぱいになります。

ただ、そうした「様々なプロセス」は将来あなたの糧となり力となり、養った探究心・粘り強さ・チャレンジ精神はお客様や周囲の人に必ず役に立っていきます。

「今、起っていない将来を不安に思うより、今できる事を最大限に頑張ること」・・・道が必ず開かれていくことを信じて、就職活動を頑張って欲しいと思っています。そして私たち日産プリンス滋賀販売㈱はあなたの就職活動を支援するとともに、自己発見や素晴らしい気づきがあることを願いながら、面接や会話を心がけています。

 
さて当社が大切にしている4本の柱があります。
    ・
事業目的
    ・
企業理念
    ・
目標数字
    ・
日産プリンス滋賀フィロソフィ

この4本の柱をベ-スに、個人の成長・店舗の発展・お客様の幸せを願いながら全員経営をしています。一人一人が経営者という意識はそう簡単ではありませんが、会社の状況をオ-プンにし、自分の仕事がどの数字に間接・直接的に直結しているかを知ってもらう事だけでも素晴らしいことだと考えています。


そんな日産プリンス滋賀販売㈱であなたの自己実現を果たしてみませんか?

新しい自分を発見したり、人格をさらに伸ばすよう挑戦をしてみませんか?
自分の可能性を思い存分試してみませんか?

 「あなただからこの車を買うのです!整備してもらうのです!」と言われる人になりませんか?

 

日産プリンス滋賀販売㈱ 
代表取締役社長 井上勝貴

 

 

pagetop