日産プリンス兵庫販売株式会社
採用サイト

トップからのメッセージ

学生の皆さんへ

時代の変化を敏感に捉え、その時代に求められる販売会社のスタイルを創造し、
変革・変化の精神を尊重する会社であり続けたい。

若い力 チャレンジ!
若い社員の自由な発想や行動力は、既成概念を打ち破り、すばらしい力を発揮します。そんなパワーは会社が成長するための原動力となるはずです。 自分自身の為にも、変化を恐れることなく、積極的にチャレンジする精神を養って欲しいと願っています。 『一歩を踏み出す勇気をもつ』出来ない事を考えるより、どうしたら出来るかを考え、その一歩を踏み出すことが大切です。 怖がらず、自分の考えたその一歩を踏み出す勇気を持って下さい。周りの人も、きっと手を差し伸べてくれるはずです。

お客様満足度を感動レベルに・・・
地域のお客様の多様化するニーズに最大の満足でお答えすべく、お客様への心のこもったおもてなしを追求し続けています。 皆さんが感動する時はどんな時ですか?心に熱いものを感じた時。映画を見た時。うれしかった時。心をこめて大切な人の為に一生懸命考え、行動する。 そんな心配りや気持ちが、お客様に感動を与えるのではないでしょうか。感動を生み出すような、お付き合いを目指して、我々は頑張っています。

カーライフを提案する地域に根ざした日産の顔
昭和28年の誕生以来、地域に根ざしたディラーとして、世代を超えて繋がり続けるお客様一人ひとりの信頼関係を大切にし、 自動車を通じてお客様にとってより快適なカーライフを提案すべく、更なる挑戦をし続けます。 一緒に喜び、笑い、苦しい時戦ってくれる「仲間」として、熱い気持ちを、日産プリンス兵庫販売にぶつけてください。

代表取締役社長 長手 繁

image_001

代表取締役社長 長手 繁