日産プリンス兵庫販売株式会社
採用サイト

企業理念

行動指針

image_003

私たちの仕事とは

Going to change everything!
~全てを変えていこうお客様の為に、常に新しい事に挑戦し変わり続けよう~


3つのスタイル3C
Change

・従来の役割、やり方、考え方にとらわれないこと
・変化を楽しみ自らが成長すること
『いいと思う事はやろう!その一歩を踏み出そう!』全ては自らが考え、行動することから始まる。 一歩を踏み出し、ダメだった時は、すぐに元に戻ればいいだけじゃないか。 一歩を踏み出す勇気!それを大切にしています。


Combination
・チームで成果をあげること
・お互い感謝の気持ちを忘れず、認め合うこと一人で頑張っても限界がある。
誰かに見守られている安心感、誰かの為にやろうとする気持ち。 お互いを認め合い、感謝の気持ちの中で、人間はとても素晴らしく大きな力を発揮できる。 お互いを尊敬し合い、もっともっといい人間関係を築いていこう。と、お互い高めあっています。


for the Company
・会社を良くする為に何ができるか考えること
・組織への貢献を自身の喜びとすること
会社は何をしてくれるところ?あなたは会社に何ができますか?あなたの周りの人に何をしていますか?自分の出来ることを、色々考えてください。 会社は、、従業員一人ひとりが自分の描きたい思い思いの絵を描けるように、まっさらなキャンパスを用意しています。 自分の考えを、どんどん形にしていき、素晴らしい絵を描いていってください。