トップからのメッセージ

 

NISSAN INTELLIGENT MOBILITIYで

 

お客さまにワクワクしたカーライフを提供する。

 

 

このたびは岐阜日産の採用サイトにお立ち寄りいただき

ありがとうございます

 

 

0000-117000星野真一

代表取締役社長 星野 真一


弊社は岐阜県全域に店舗を構える日産直営の販売会社です。

日産グループの一員として、お客さまに豊かでワクワクしたカーライフを提供しています。

日産には技術によって人々の暮らしをよくしていきたいという明確なビジョン

NISSAN INTELLIGENT MOBILITIY(以下NIM)があります。

NIMは、「電気自動車」「自動運転」「つながるクルマ」の3つの柱で、未来のクルマ社会であるゼロエミッションと交通死亡事故ゼロの実現を目指した取り組みです。

 

日産は、事故も渋滞もない世界をつくりたい。

 

ドライブを楽しめる人を増やしたい。

 

クルマによる興奮を生み出したい。

 

そしてNIMで、もういちどクルマを世界の子どもの憧れにしたい。

完全な自動運転ができるクルマも、走りながら充電ができる電気自動車も、夢の話ではありません。

日産はそのようなクルマを遠くない未来に実現しようと考えています。

このように新しいワクワクする技術を開発、普及させていくことがNIMに込められた想いです。

日産の強みである先進技術を生み出す力は、これまでに素晴らしいクルマや技術を世に送り出してきました。

電気自動車リーフの技術はNo1ですし、 新しい電動パワートレインe-POWERや自動運転もどんどん拡大しています。

日産はビジョンを口で言っているだけでなく着実に実現している自動車メーカーです。

弊社は日産のビジョンを通じて『岐阜県のお客さまにより良い暮らしを創っていく』事に誇りを持っています

弊社の社員全員が、そしてこれから就職をされるみなさんが

岐阜県のNIMアンバサダー(大使)なのです。

さあ一緒に、岐阜県のお客さまのカーライフをより豊かにしワクワクしたものにしていきましょう。

pagetop