採用担当者からのメッセージ

みなさんこんにちは。
岐阜日産自動車株式会社  採用担当の相撲敬宏(すまいたかひろ)と申します。

相撲の写真

 

 

 

■自動車ディーラーの仕事は何をしているのか?

 

■どのように車は売れていくのか?

 

■楽しいことや辛いことはどんなことなのか?



そんな疑問にお答えし、多くの方が自動車ディーラーを就職先候補に挙げていただきたいと願っています。

「クルマ」が好きな人、「人」が好きな人は、合同説明会の岐阜日産ブースまたは 会社説明会にぜひお越しください。

 

【これからの自動車販売について】

 

 

 

岐阜日産では今よりもっと大きな成果を生み出すため、新しいアプローチや考え方で取り組んでいこうとしています。
日産では軽自動車を取り扱って以来、女性ユーザーが増大してきました。また自動車購入時、3台の内2台は女性が関与している。あるいは直接決定して買っていただいています。
女性のお客さまは男性のお客さなとは違った視点を持っています。例えば安全性や操作性、機能性、品質を重視します。信頼性もそうです。女性のお客さまは男性のお客さまと比較し、遥かに重視する点というのがあるのです。
私たちは女性のお客さまの重要性と、どのようにお客さまをブランドに惹きつけるかという重要性を認識しています。
魅力あるブランドとして女性のお客様にアピールしたいと考えております。

 

 

 

ぜひ我々のチームに参画ください。

 

 

 

岐阜日産自動車株式会社

総務・人事部  

相撲敬宏(すまいたかひろ)

TEL:080-3351-8444

E-mail:takahiro_sumai@gifu-nissan.co.jp

pagetop