採用担当者からのメッセージ

ようこそ、日産プリンス千葉へ

弊社の創業は昭和31年、60周年を迎えた歴史を誇る企業です。

現在は、株式会社CNホールディングスが設立された平成21年10月にCNグループの一員となり、創業以来日産の販売会社として千葉県全域を営業地域に活動を続けております。そして、県内最大級ともいえるグループ各社の店舗ネットワーク(グループ合計97店舗)を活かし、「いつでも」「どこでも」「広がる安心」をテーマに、お客様のより豊かで快適なカーライフをサポートしています。 また、長い歴史の中で築き上げた人的資産、県内に広がる販売ネットワーク、CNグループの経営理念である「人間性を尊重する」のもと、更なる飛躍と社員一人ひとりが生き生きと活躍できる企業を目指しております。

今、私たちを取り巻く世界とともに、競争の激しい自動車業界は、技術・市場・お客様と多様に変化しております。その環境の変化に対応しながら、これまでの成功体験に甘んじることなく自己革新していくことが求められると考えます。 私たちが求める人財は、お客様一人ひとりとの出会いを大切にする人。 お客様目線の見方ができる人、そして、お客様の事を真剣に考えて心のつながりを大事にする人、また、チームワークや人間関係を大切にして、高い目標に粘り強くチャレンジできる人です。

これからの時代を勝ち抜き、お客様から愛されるディーラーとなるためには若い皆様の知恵と力が必要です。

私たちと共により良い企業風土と企業文化を築き上げていきましょう。

人事課 採用担当  佐々木 吉竹 横堀 高野

IMG_9037b

お問い合わせ先

採用担当者:総務部 人事課 佐々木 大樹
ご連絡先:043-233-2369
email:saiyou@nissan-prince-chiba.co.jp

pagetop