求める人財像

『お客さまに「ありがとう」と言われるのが好きな人』
『高い目標の達成に向けて仲間と力を合わせて頑張れる人』

「人」と「人」の繋がりを大切にする。

カーライフアドバイザーには、お客様と共感することを覚え、お客さまのニーズを把握し、満たされていないニーズに応えることが必要です。
それは、プロとしてのきめ細やかな配慮を感じ、お客さまにご満足いただけるカーライフを提供することが求められるからです。

私たちが求める人財は、お客さま一人ひとりとの出会いを大切にする人。本気でお客さまと付き合い、お客さまの味方ができる人。 そして、お客さまのことを真剣に考えて心のつながりを大事にする人です。 また、チームワークや人間関係を大切にして、高い目標に粘り強くチャレンジできる人です。

私たちの会社では、 地域に暮らす人々の豊かなカーライフの実現のために、日々様々な工夫をこらしながら、「お客さま志向」 の“愛されるお店作り” に尽力しています。さらに、皆さんが長期的にやりがいのあるキャリアが築けるように、個人の成長とその成果に応じたキャリアアップを全力でサポートする体制を用意しています。
お客さまとの出会いはお店から始まります。皆さんの若い感性から生まれる数々の提案がお店の可能性を広げ、「もっと愛されるお店」につながるのです。

日産プリンス千葉では、男性も女性も良きライバル!

性別に関係なく、同じステージで、ぜひ皆さんの能力を発揮してください!
女性のカーライフアドバイザーも活躍中です!

あなたの顔が日産の顔になる

pagetop