採用担当者からのメッセージ

『お客様に「ありがとう」と言われるのが好きな人』
 このような人財を求めています 

私たち販売会社は日産グループの中で一番お客様に近いところにあります。言いかえると「日産の顔」だということです。

私たちが求める人財は、お客様一人ひとりの出会いを大切にする人。本気でお客様とお付き合いし、お客様の目線で見ることができる人。そして、お客様のことを真剣に考えて心のつながりを大事にする人。また、目標に対して「責任」を持ち、あきらめずに粘り強く取り組む人です。

カーライフアドバイザーには、車を販売するだけでなく、お客様が望むライフスタイルにしっかりと耳を傾け、誠意を持って最適なカーライフを提供することが求められます。
テクニカルアドバイザーは、お客様の車に対する不安や疑問を取り除き、安心を提供することで、日産の技術とお客様を取り持つ架け橋となります。
テクニカルスタッフは、安全と安心、そして日産の技術を最前線で支えるスペシャリストです。テクニカルスタッフの技術が、お客様の笑顔を作り出します。

すべてのスタッフが、プロとしてのきめ細やかな配慮をし、お客様にご満足いただけるカーライフを提供することが求められています。

当社は埼玉県内唯一の日産自動車(株)連結販売会社であり、全国の日産ディーラーの中でも大規模な販売会社です。あなたも日産プリンス埼玉の仲間として、お客様の「笑顔」のために働いてみませんか?
ぜひ、自信を持ってチャレンジしてください。

『クルマのあるくらしにワクワクを』 を基本スタンスとして一緒に頑張りましょう。

イキイキ人材グループ
 採用担当責任者 稲越 眞之

 nissan face1

 

pagetop