採用担当者からのメッセージ

ようこそ、日産プリンス栃木へ

 

MTXX_20190418124506

皆さんこんにちは。 日産プリンス栃木販売(株)採用担当です。 弊社を少し紹介します。

 

1.実力主義の会社です

新人だからとの遠慮は無用です。「ガンバリ」が報われる会社です!! たとえば、新人でも年2回実施される販売キャンペーン目標をクリアすれば、海外報奨旅行に参加できます。目標はベテランから新人まで別々の目標設定となり、ガンバレば確実に達成できます。「ガンバリ」は昇格にも連動します。たとえば最速で30歳半ばで課長に昇格したカーライフアドバイザー(営業職)がいます。

 

2.充実した研修制度

研修も職種別に充実しています。日産自動車開催講座は横浜に色んな地域から仲間が集います。社内開催講座は外部講師を招いての密度の濃い講座です。このように、新人をしっかり育成します。

 

3.休日は確実に取得させる

仕事にメリハリをつけるために休日は確実に取得してもらいます。 休日は基本火曜日、また月2回の月・火曜日連休、自分の好きなときに休みの取れる個人指定休日、連続休暇は年末年始休暇・夏季休暇・ゴールデンウイーク休暇(5日~7日)、また有給休暇を取得し易くした長期休暇取得制度を設けました。

 

4.基本は訪問販売をしません

お客さまを会社で貸与したパソコン及び携帯電話等を利用しショールームでお迎えする営業スタイルを実践しています。また、お客さまの要望でご自宅訪問の場合は会社の社有車での訪問活動となります。

皆さんの能力を最大限発揮し、地元と一体となりながら、地域社会を豊かにしていく。

そういったやりがいと喜びのある仕事に、当社で一緒にチャレンジしていきましょう。

 

 

お問い合わせ先

採用担当者:サポート本部 山口 恵史(やまぐちよしふみ)                                             

ご連絡先:028-658-2421

直通:080-3241-0767
email:saiyou@prince-tochigi.co.jp

pagetop