求める人財像

お客さまに「ありがとう」と言われるのが好きな人を求めています

『人』が好きですか?

日産プリンス茨城は、お客様と日産の出会いの場です。来店されたお客様を気持ち良くお出迎え、お見送りできれば、  日産ファンのお客様がたくさん増えます。お客様一人ひとりとの出会いを大切に思い、日産の良さを伝えようという気持ちは、  お客様に必ず伝わります。『人』が好きで、自ら進んで気持ち良く接することができる人を求めています。

一人ひとりを大切にお付き合いできますか?

現在、お客様の平均買い替え期間は7年以上と長期に亘ります。  その期間をしっかりとフォローし、次回の買い替え時にお客様から迷わず『あなたのいるこのお店から買いたい』と言っていただきたいですね。  お客様一人ひとりを大切にし、誠実な対応を行うことで、お客様との『信頼』が築ける人を求めています。

相手の立場に立って考えられますか?

日産のお店には様々なお客様が、様々な理由で来店されます。  ご年配のご夫婦や小さなお子さま連れのファミリー、若い男性や免許をとりたての女性のお客様等。  それぞれにクルマの使い方やニーズは異なります。そうした中で、お客様一人ひとりのクルマへの思いやニーズをお客様の立場に立って聞き、お客様の視点に立って考え、行動することが大切です。「どうすればお客様のニーズを満たせるか」考え抜いたあなたの提案にきっとお客様から「ありがとう」の言葉が送られることでしょう。そのお客様の笑顔に最高の喜びを感じることのできる人ならきっとこの仕事に最適です。

あなたの顔が日産の顔になる

pagetop