社長からのメッセージ

地域社会に貢献し、人々の生活を豊かにする。そのために、我々はチャレンジし続けます。

いま自動車業界は大きな変革の時を迎えています。環境問題への対応、交通事故などの社会問題、 次世代自動車への技術革新……、私たちがチャレンジすべき課題は数多くあります。

日産グループは、つねに世界に向けて、オリジナリティあふれる商品やサービス、そして未来を 感じさせる期待感を提供し続けています。当社は、日産自動車と一体となって、お客さまに理想の カーライフを提供すると同時に、地域の顔として、お客さまと出会い、お客さまと直接触れ合うことで、豊かなカーライフについて語り合う、そんな重要な役割を担っています。

持続可能なクルマ社会の実現を目指すとともに、地域の方々に愛され、地域とともに成長し、 地域の日産の顔として信頼される日産プリンス青森となるべく、社員一同日々邁進しています。そのためには、お客さまにより満足していだける高いプロ意識を持ち、全員が自らを考え、行動していくことが 必要です。

仕事を通じて一人ひとりが成長していくという意識を持ち、お客さまはもちろん、社員全員の幸せを満たす会社の実現を目指す。そんな職場で、私たちとともにチャレンジしませんか。「人生を面白くする」ために、「人々の生活を豊かにする」ために、ぜひ一緒に働きましょう。

代表取締役 伊藤 一隆