採用担当者からのメッセージ

日産プリンス青森へようこそ

青森県は、生活するうえで「クルマ」は必要不可欠な存在と言えます。そのような環境の中で、お客さまがいかにクルマを快適にご利用いただけるか、お客さまのライフステージの変化と共にカーライフを通じて一生涯サポートをしていくのが私たちの使命です。

クルマという商品は決して安いお買い物ではなく、また「単なる移動の道具」ではないと考えるお客さまも少なからずいらっしゃいます。「誰から買うか」「(車検・点検修理等)誰に診てもらうか」ということも気にされます。
厚い信頼をいただき、日産のファンになっていただく、長く日産のファンでいていただく、そのために最高のおもてなし・最高の技術をお客さまにご提供するのが私たちの仕事です。 これらの仕事を通じて、お客さまからの「ありがとう」という感謝の言葉、そして長きにわたってお客さまのカーライフを支えていくやりがい、そして自分自身の成長を、感じていくことができると考えます。
前向きに頑張る人の成長を、当社は全力でサポートします。

お客さま一人ひとりとの出会いを大切にし、誠実な対応を通じて、役に立つことに喜びを感じられる人。お客さまに「ありがとう」と言われるのが好きな人。そんなあなたと一緒に仕事がしたいと思っています。 日産プリンス青森で一緒に頑張ってみませんか?

 

採用担当 齋藤 明嗣

 

お問い合わせ先

採用担当者:拠点支援部総務課 採用担当 齋藤
ご連絡先:017-788-5666
email:soumuka@prince-aomori.co.jp

pagetop